SLJ☆イワシで真っ赤!ヒラマサ、シーバス9本、バラシは沢山…。ヒラメもゲット 今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は港を出るとすぐに鳥山!

イワシで真っ赤!

1流し目からシーバスと青物ヒット!

青物は船底に走り切られてしまい残念。おそらくヒラマサだったと思います。

船底に走った時は、ロッドを水中に入れて、かわしてください☆

6フィート以上有ればかわせます。広布号ロッドはコレを想定して7フィートあるんです。

一度あたるかの貴重なヒットを、人間のミスで逃してしまうのは勿体ないので、皆さん頑張ってかわしてくださいね☆

その後もシーバスはポツリとヒット♪

外房のシーバスはとても美味!臭みも全くありません☆

その後良い鳥山になり、ヒラマサがヒット!無事取れました☆8.5キロクラスでした

追いかけてきたヒラマサは、皆さんの合計合わせると20匹以上。大きい物は10キロ以上ありました☆

沢山いるようです☆明日もリベンジです☆

他船にて大鯛もあがってました☆

最後にヒラメもゲット♪良いサイズでした☆

写真なくすいません☆

キャストして、底とって回収まで必ず誘ってくださいね☆

中々あたりませんが、あたれば良い魚ばかりですので、ラインブレイクしないように、ノットとドラグ調整はキッチリと☆


シーバス☆


2匹目

シーバス☆


シーバス☆


シーバス


2匹目


シーバス☆レッドヘッドは強い


レッドヘッド


シーバス


ヒラマサ8.5キロ


常に真っ赤


はい、コレね。底がわかりません


ソナーも真っ赤


陽気よく半袖☆

レッドヘッド☆良くあたる!


広布号フック