イワシも入ってきました☆いつでも出来るように 準備してね!反応あったらトライ♪ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

イワシ入ってきましたね☆

45g前後のタングステンジグや、ジグヘッド40gスイムシュリンプの準備お願いします☆

ジグばかりあたる年や、スイムシュリンプ優先の年など傾向があるのでどちらも準備お願いいたします☆

今日やりましたがうちは不発☆

アジ、サバ、カマス混じりの反応で、ヒラメ船では大ヒラメ、スズキ、青物も混じってます☆


水温も下がってイワシモードになりましたね☆

イワシがいるか居ないかは、出船してみないとわかりません。

昨日あれだけいたのに、次の日ゼロも有りますし、雰囲気ないのにいきなり真っ赤とか有りますので、正直読めません。ある程度情報あったりしてわかるのですが、釣れる反応なのかどうかはその日次第です☆

イワシ反応やりたい方はとりあえず沢山乗船してくださいm(_ _)m

良い反応あれば、すすんで狙っていきますので☆

いつか、いい時にあたる事願って☆


良い塊でしたが、今日は不発☆

そろそろ本格的になりますね☆

狙い方もしっかり有りますので、せんちょの言う通り一日中やり通せば、ドリームフィッシュに巡り会えるかもです☆

あたらないとなんにもないので厳しいですが、知ってる人には中毒性ありの釣りです🎣