広布号タングステン130gできました♪ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

広布号タングステン130g出来上がりました☆


潮流が速い場面や、風が強い時、100メーターラインなど使う場面はけっこうあります。

100gより一回り大きいのが欲しいなって事沢山あったので作りました☆

広布号ジグの鉛の物は135gまであり、使う場面は沢山あって、とても良く釣れるのですが、やっぱりシルエットが小さいタングステンが使いたい場面もありました☆

これで完璧です♪


ですがみなさんご存知のとおり高いです☆

タングステンの素材自体が高くて高くて。

戦争が始まってから値上がりはじめて、更に値上がる前に注文しましたが、高いですね。

倍くらいに上がった品物もあるようで、おそろしい世の中になってしまいましたね。

話はそれてしまいましたが、

広布号タングステン釣果最強なので、是非レパートリーに☆激渋な時のタチウオジギングにも強いです☆