100gタングステンレッドヘッド入荷☆130gサンプルもいい感じ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

100gタングステンレッドヘッド入荷しました☆

これからの深場や、マハタ狙いにGOOD♪


130gも作ってまして、サンプル届きました☆

いい感じです☆100メーターラインや、タチウオにもいいですね☆

これでまた広布号は爆釣間違いなし☆


ですが、高い。‥。伝票が。

タングステン自体が高いです。こりゃ値段設定に伝票と睨めっこです。


数のカウントと値段設定の改定と、サイトのリニューアルとやる事がまた盛りだくさん。

とりあえず100gタングステンレッドヘッド土曜には、船に少し持って行きます☆


オンラインショップのサイトはしばらく時間ください。来週も予定みっちりそうなので、オンラインサイトいじれるのは再来週あたりかな☆



良いですね♪