SLJ☆青物沢山、大鯛、真鯛、マハタ、ヒラメ、大アジなど他、今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からシイラが高活性☆

その中で、カンパチやサンパククラス、マハタやヒラメなどあたりました☆

後半大鯛もゲット☆

大きなアジも釣れました☆

写真は釣れたほんの一部です☆

明日も午前午後出船☆午後はまだ空きあり☆

月曜はまだまだ空いてます☆



良い体型☆


ダブルヒット☆ルアーで釣れた魚は大きさに関係なく嬉しいですね☆


広布号タングステンレッドヘッド


レッドヘッド丸呑み


よくあたりました☆3本ゲット


大きなアジも☆40センチくらいあります


後半あたりました☆


大鯛ゲット


カンパチ


3本かな?


良い型☆


マハタも釣れました☆他にも


ショゴも

広布号タングステン


広布号フック