SLJ☆マハタ、ワラサ、中鯛、特大サバは入れ食い!脂で真っ白! | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

つれまくり特大サバ!脂で真っ白です。


マハタも中鯛もワラサも釣れました


明日は私用によりお休みです。明後日木曜日午前は出船します☆こんな状況来ないのが損!


特大サバにイワシ真っ赤な反応、続き続けて4日目☆まだまだ続くか、いつ終わるかなんて神のみわかる事だけど、最高に良い条件だと思いますよ☆


マハタ☆


中鯛


釣れすぎたので開きにしてみました☆

脂で真っ白!イワシ食べてるので良い感じ♪

ジャイロついてるので、下向いて作業してても酔いません。自分沢山やると気持ち悪くなるのですが、皆無です。


ワラサの写真は後で☆