SLJ☆青物、特大サバ入れ食い、大鯛、中鯛、キロオーバー真鯛、イサキ、マハタなど☆昨日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は茂原キャスティング様のチャーターでした☆


特大サバの入れ食いで皆さん楽しめました♪

その中で大鯛中鯛4連発ゲット☆


その後、後半は根周りでキロ前後の真鯛を数枚ゲット☆小型ながらもマハタも釣れました☆

最後にワラサを女性アングラーがゲットでした♪


ワラサ☆ちょっと小さく写ってしまいましたが、お腹パンパンのワラサ☆


大鯛☆良い型ですね♪


2.5キロくらいでしょか☆おめでとうございます


中鯛☆まるまるしてますね☆


中鯛☆


イサキもゲット


昨日はお疲れ様でした☆キロクラスの真鯛☆


皆さんお疲れ様でした☆サバの入れ食いで楽しめたかな☆真鯛も混じってよかったです


イワシ反応はあちこち沢山

広布号タングステン


広布号ジグ


広布号フック