SLJ☆良型マハタ、ヒラメ、ヒラマサ、ワラサ、カンパチ、他色々☆今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

午前午後と良型マハタゲット♪

良型ヒラメも♪


午後はワラサ、ヒラマサ、カンパチと青物も顔だしてくれました♪


昨日、今日と午後からxBRAIDラインの使釣チャーターでした☆

アングラーはキャスティング様店員さん☆

昨日、今日と良型のマハタが釣れて、青物もヒットでラインの良さが伝わりましたね☆

昨日は10キロくらいはあるかなって感じのヒラマサヒットして、針が伸びてしまいバラシで残念、ラインの強度は凄いですね☆

9の意味は、中心に一本追加の9本ヨリなんです☆

強いですよ、自分も使ってみようと思います☆

100メーター6000円です☆高級ライン☆

広布号フックのLが伸びたらラインの勝ちですね☆

1.2号peラインでは伸びた事ありません☆

針が伸びる前にラインが切れてしまうので☆

SLJにて、ヒラマサにこだわる人は最強のラインかもです☆


午前のマハタ☆


午前最後に☆


良型ヒラメ


カサゴ連発でしたね


午後のマハタ


午後のマハタ


午後のマハタ


午後のワラサ


午後のヒラマサ


午後のカンパチ


午後のヒラメ


午後最後にマハタ


是非使ってみてください☆

色々と号数もあり、200.300.1200メートル巻きあり、色も10メーター色分け、各1メーターマーカーもありバッチリです☆