SLJ☆爆釣♪良型マハタもゲット!昨日の結果〜☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の結果がアップされてなくすいません、

昨日は初めから終わりまで、ショゴのキロ〜2キロクラスが入れ食いでした☆

ヒレナガカンパチもたまに混じります☆


釣れた人は30匹くらい☆休みながらやっても軽く10匹は超えてたかな☆

いらない分はせんちょの鑑賞魚のエサに頂きました♪コレで一月は餌代浮いたかな♪


後半はマハタ狙ってみました☆

広布号タングステン良い仕事しました☆

2.7キロゲット♪他にも☆

良い日でしたね!

今日も釣れました☆後ほど


広布号タングステン80g


キロオーバー


キロオーバー


いきなりヒット♪


ダブルは何回も☆


ヒレナガカンパチも混じります☆

よく引くし美味い☆


良型も混じります


ショゴは入れ食い


ショゴ


ショゴ


ショゴ


メバルも☆


良型マハタ♪


せんちょもうちの鑑賞魚のエサ確保の為、後半から釣りしました🎣

100匹くらい貰っても、すぐ消化しちゃいます☆

広布号タングステン☆ほんと良く釣れます♪