SLJ☆ショゴが入れ食いでした☆マハタもゲット♪今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から出船☆


ある程度風は吹くだろうと思ってましたが、一時15メートルくらい吹いて釣りづらかったです🎣


はじめのうちはあたりなく、広布号ジグでマハタゲット♪やっぱり渋い時は激強ですね☆


その後ちょと大きく移動☆


移動してから良い場所発見☆ショゴがあたり、後半は入れ食い状態でした☆

ヒレナガカンパチもゲット♪

写真なくすいません、釣れていたので撮れなかった人も。

お一人様船酔いでゲットならずでしたが、他の方はみなさん複数ゲットでした☆

明日も午後から出船です☆


ご予約お待ちしております☆


広布号ジグ100gマハタ爆釣れバージョンでしっかりゲット♪


ショゴ☆沢山釣れました☆


ショゴ☆他にイナダもゲット♪


ショゴ☆


ショゴ☆


広布号ジグはマハタばかりでなく、しっかり青物にも強いです☆これは少し小さいかな、太っていて美味そうな奴も居ました☆

広布号タングステン


広布号ジグTタイプ


広布号フック