SLJ☆特大真鯛7.5 6.5 他4キロ前後3枚、他5枚、ヒラメ、イナダも☆☆今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は後半反応かたまり特大真鯛頭にヒットヒット☆

惜しいバラシもあり☆合計10枚真鯛は釣れました☆

ヒラメも2枚ゲット♪イナダも☆

最後にたいとが特大サメかけちゃって、姿はっきり見たいと言い、せんちょに交代して、ドラグ押さえながらうまく負荷掛けながらファイトして上がってきたのは3メートルくらいあるサメ笑

20キロくらいのは0.8号で何回も上げてるのですが、コレはマジでデカかった笑


明日も午前出船☆

週末のご予約もお待ちしております☆

イワシ反応は居なくなって、また出てくるかもしれないし、全くわかりませんので釣りしにくるのみです☆

今年はとてもイワシ沢山いますので、特大真鯛、ヒラマサ、大ヒラメとチャンスですね☆

そろそろ大きなヒラマサとりたいなぁ〜☆


特大真鯛2匹ゲット♪


1枚目☆


2枚目☆


今日もゲットで良かったですね☆


スイムシュリンプでゲット♪


良いところ掛かってますね!


今日もレンタルタックルで大鯛ゲット♪


地合いがあり連続ヒットでした☆


広布号タングステンレッドヘッド黒60g

真鯛にスズキ、ヒラメとよく釣れます☆


大きなヒラメ☆コレはこれで良いです♪


ヒラメもゲット☆これでもキロオーバーです☆

ヒラメ釣りなら充分サイズ🎣


イナダも釣れました☆


真鯛☆


ワームも良いよ♪


スイミングテンヤは40gのが使いやすいかな☆