SLJ☆大ヒラメ、イサキ、マハタ☆反応あり!今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝は反応固まらなかったので、久しぶりに凪だし少し根周りをやりました☆

中々あたらずでしたが、マハタが2匹、イサキなど釣れました☆

後半イワシ反応やり、レンタルタックルで大ヒラメゲット♪周りでは真鯛がよくあがってました☆

また最後にヒラメ☆


明日午前午後出船です☆イワシ反応やる予定でいますので宜しくお願いします☆


イワシ反応☆真っ赤!


広布号タングステンレッドヘッド60g丸呑みでした☆出してパチリ☆レンタルタックル☆


こちらでも2キロ半くらいあるかな☆

バンブルズtg


イサキ☆この時期のはうまい☆


反応の切れ間で釣れます♪

広布号タングステン


広布号タングステン


広布号タングステン


広布号タングステン


広布号ジグ


広布号ジグ


広布号フック🪝これが大事☆普通のフックとは一味も二味も違うよ☆