明日はお休み☆なんだかなあー。海にでたい☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

明日出船したかったですがお客様1人も問い合わせもなくお休みです。


明日も出てみないとわかりませんが、明日は出たかったなぁ。

釣らせたい思いはいつもどの船よりも人一倍と思っています。

勿論釣れない時もあって辛いのですが、魚も命かけてますので仕方ないですよね。

釣られたら、命なくなってしまうのですから。

(リリースされれば別ですが、そんなのは魚にとってもわからないわけです。

人間のわがままもあっての釣りかと思ってますが、美味しく食べてあげるのも、むくいかと☆


釣果は毎日わかりません、凄腕の方は釣れなければ釣れないほど、真剣になり集中します。

結果、つります。


勿論釣れない時だって沢山あるでしょう。

でも魚は確実にいるんです。どうやって魅了するか。ましてやルアーなのでなおさら。

それが面白かったり、難しかったり。


せんちょとしては、みなさんに沢山釣れて、毎日確実に釣れてくれれば楽でよいのですが、それはないですよね。


自分は釣らせたい思いは人一倍です☆

が、あまり口うるさく言っても、やってくれない人はやってくれませんし、趣味ですから楽しくと思ってます♪

大事な事は1日一回しか言わないようにと思ってます。20年のキャリアのコツをいつも教えてます。

SLJは四季折々色々ルアーで釣れますので、楽しい釣りだと感じています♪


気軽にトライして釣れるのもSLJの魅力☆

奥が深いのもSLJの魅力☆


面白いです☆


確実に答え出してくれます☆魚は確実にいます♪


今期すごい反応☆

スズキも混じります☆

マハタは釣れたり、釣れなかったりしますが、釣らないとほぼ手に入らない魚🐟


広布号タングステン強し


ダイヤ♦️型はせんちょ考案☆釣れますよ☆

たいとがあまり好んで使わないので写真少なめですが、リフト&フォールや、底をゆっくり誘うには○


広布号タングステン


広布号ジグが強い事も沢山あります☆


レッドヘッド黒はすみ潮に強い☆

魚の前に人間が釣れます笑

でも大事な事です、これなら絶対釣れると思う事が集中できるんです☆