SLJ☆マハタゲット♪キントキ、メバル、カサゴ、真鯛他、今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寂しく、つり情報取材組のみで出船☆

マハタが釣れる時は釣れますので是非美味しいマハタ釣りに来てください🎣


写真は2枚のみ☆詳しくはつり情報にて♪


やっぱり広布号タングステン☆

ほんと釣れる☆

使えば必ず釣れるわけでも無いけど、渋い時に軍配が上がるのが広布号タングステンや広布号ジグが圧倒的に多い☆

釣れすぎにちょっと最近は自分でもびっくりするほど偏る事が多い☆


後半タイラバやったら、タイラバもあたりました☆せんちょ、タイラバも詳しいのよ☆

かなりやり込んだからね☆

ヒント教えた通りでやったらドンピシャでしたね☆


朝こんな反応あったよ☆今日はやらなかったけどね☆そろそろイワシ反応もやってみようかな☆

中々釣れないけど釣れると良い魚ばかりなのが、イワシ反応☆

広布号タングステン


広布号タングステン

広布号ジグ

広布号フック