SLJ☆広布号タングステンブラックヘッド☆良型ヒラメ☆今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお客様少なく寂しい出船☆


昨日好調だったあたりっぷりが、

嘘のようにあたらず。反応は昨日よりどこも沢山☆色々と探すも全くダメなので、浅場へ☆

ここも超クリアーで15メートルで底が見えます。


昨日オレンジヘッドをマジックで塗り潰し、ブラックヘッドに変身した広布号タングステン60gで見事超クリアウォーターの中で良型ヒラメ☆

餌もあたり良くなかった中でのヒットは、嬉しい1匹でした☆


明日は現在お客様なし。明後日は午前出船確定

つり情報取材ですので、前の方は優先的に使わせて頂きます☆宜しくお願いします☆


ブラックヘッド☆中々カッコいい☆


良型ヒラメ☆良く引きました

上から2番目のオレンジヘッドを黒にマジックで笑アワビはレッドヘッドよりナチュラルなブルー系なので、ヘッドを黒くすると超ナチュラルカラーに変身です☆


広布号タングステン


広布号ジグ


広布号フック🪝超クリアな潮でも、このゴールドだけは大丈夫なんです。かなりテストしてのリリースです。(大金かけての発注なので、使えないは許されないよね笑笑

針はとても大事です☆広布号タングステンや広布号ジグにつけると、鬼に金棒です☆