SLJ☆マハタ複数ゲット♪マハタデーでした☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

シケ続きに、お客様集まらずで、今日は久しぶりの出船☆


朝からマハタがあたり、釣れた人は3匹と複数ゲット♪

あたりのない人はあたらず。

100g前後の重ためで、底付近をリフト&フォールや、ハーフピッチでスローに探るとあたります。


軽めのはダメな事が多いです。

ワームもほぼマハタは釣れません☆潮が流れない浅場のみあたる事はあるけど☆


釣れなければほぼ手に入らないマハタ☆

食味は最高です☆年末の食材に是非♪


前回に続き今日は好調でしたね☆


120gかな☆広布号フック🪝あたりが増えるとても大事なアイテム☆ついてると、ついてないとでは大違い☆


3匹ゲット♪


朝一のマハタ♪デカい


今日は2匹☆レッドヘッド


広布号タングステン☆イワシカラー


ワラサが釣りたかったみたい🎣