SLJ☆マハタ全員ゲット、真鯛、ヒラメ、青物多数!今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は沖目から始めて、マハタ全員ゲット☆


後半情報頂き、青物連発でした☆

5から10本くらい釣れたかな☆

その中でせんちょヒラメゲット♪2キロでした☆

今日は凪よく、良く釣れました☆


広布号ジグ105グラム☆広布号フック🪝

良い色♪アワビは一つ一つ表情違うので、それも面白いところ☆


レッドヘッド 100g☆広布号フック🪝

重目のが最近良いですね☆


マハタ☆ファーストヒット☆


真鯛☆


真鯛☆


青物は連発☆


沢山釣れて楽しめました♪


良く引きましたね!


ヒラメゲット♪ピンクアワビに変えたら良くあたりました♪

広布号タングステン

アワビ貼りの物は高いけど、1番人気☆在庫ない物も☆


広布号フック


広布号ジグ☆全てアワビ貼り☆