金曜日午前SLJ出船☆土日もガラガラです☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

明日はお客様集まらずお休み。

昨日はマハタ、真鯛ゲット♪

お客様も少なくお一人様勝ちでした☆

反応はいつも沢山あります♪

ですが、簡単に釣れる日はまちまち。いつも皆さんに、沢山釣れてくれればせんちょは一安心なのですが、魚も命かけてるので簡単には釣れません☆

ですが魚は沢山います。毎日狙われているのでスレてます。

時には活性上がり、何かまわずアタックしてくれますが、落ち着いてる時は冷静です。

魚との知恵比べですね☆

せんちょ比較的静かです笑。

水深や、反応あるよとか、ジグは何gが良いですよとか、アドバイスしてる時はチャンスだったり、します。あまりうるさく言いたく無いので、比較的静かですが、釣らせたい思いは人一倍ですので、アナウンスあった時は集中してみてください☆


簡単に毎日釣れてくれれば良いのになと思っているのは毎日なんですけどね。

魚も命がけなので、簡単には釣れませんよね☆


マハタのお刺身☆絶品でした☆


マハタとカサゴの煮付け☆美味いよね😋