広布号タングステン、広布号フック、朝、受付で購入出来ますので、予算ある方は購入してみてね♪ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりなんだかんだ言っても、広布号タングステン、広布号ジグ、広布号フックの組み合わせがとても良く釣れてます☆


実績ありありのジグですので、買って使ってみてくださいね☆

売りたいのは勿論商売なので当たり前なんですが、それよりも釣って頂きたいのが上回ってます。これよりあたりの良いジグが有れば勿論そちらを奨める訳ですが、嬉しい事に実績ナンバーワンですので、是非使ってお魚ゲットしてくださいね☆

時には違うパターンもハマる時が有りますが、予算上と時間もかかり、次の製品はまだまだかな☆

(頭にはどんな動きのジグが作りたいのかはあるんだけどね)


高いし、勿論釣れない時だってあるけど、色々使ってみて評価してみても、広布号タングステン、広布号ジグが釣れると実績が出てますので、是非使ってみてとオススメいたします☆

釣れない時ほど違いの差がわかると思います☆



フックが大事🪝