slj☆サバ、サバ、サバ☆今日の結果〜☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

写真は2枚のみ☆


良型のサバはポツポツヒット♪


底物は今日はご機嫌斜め☆


明日こそ沢山釣れて♪釣りはやってみないと全くわからないからね☆


土曜はご予約全然ないので超募集中!


初挑戦でゲットゲット♪


広布号ジグだと落ちてる時に勝手に釣れちゃう。

サバは写真だと大きさがうまく伝わらない☆

大きい物ばかり☆

広布号タングステン

45.60.80.100gと勢揃い☆

フックもね🪝もう買ってこなくてもあるよ♪

この状態にしたかったー。

長かったです☆


広布号フック🪝このフックつけてるとアタリが多くなるよ☆

たかがフック。されどフック。

魚と繋がるものはコレね☆

フックって、釣りの最終難関みたいな物なのかな。

ヒラマサの10キロオーバー回ってる時だけはイシダイバリがいいね☆こればっかりは作ってね☆

次回のロットではお願い出来るかも?