SLJ☆良型マハタゲット♪やっぱり広布号ジグ♪キントキ、カサゴ、サバ沢山☆今日の結果〜 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあいにくの曇天☆

時折雨もパラパラ☔️ですが魚の活性は良く、サバが沢山釣れて、釣る気になればいくらでも釣れてしまう感じ♪大きな物も混ざる!雨で写真なくごめんなさい🙏


マハタやキントキが複数ゲットの方もいて、

マハタはトップ4匹が2人かな?

キントキは複数ゲットの方もいました☆


マハタはやっぱり広布号ジグが強いようで、3キロ近いマハタは広布号ジグでゲット♪

広布号ジグで釣れると、最近はサイズも一回り大きな気もします☆


広布号ジグ135gかな、広布号フックL☆

フックのバランスも良いようで、このフックになってからフッキングも良くなった気がします☆


デカキントキ☆今日はありがとうございました☆


広布号ジグ☆


キントキ☆他にマハタも☆


広布号ジグ♪絶好調☆


キントキ♪ゲットできて良かったです^ ^


カサゴもね☆捌くのは面倒だけど、お刺身でとても美味しい魚♪けっこうスーパーでも高いです☆


色々と♪サバも大きいよ☆


広布号ジグ☆とりあえず今は沢山あるよー☆

ある時に買ってね☆ない時はしばらくないので☆

この形はレア☆今はベーシックな物ばかり製作してます☆たまに気まぐれで作ります☆

狭いレンジをネチネチと攻めるには最高なジグ☆






広布号フック☆

Sは45.60g Mは60.80g Lは105.135g

が一応バランスとれてるかな☆

80gでLとか、60gでMとか、45gでMとかも魚のサイズが大きい時はアリかな☆

でもバランスは多少良くないかも☆


Lのみロングサイズあり、135gのフロントやロングジグにベスト☆リアもショートつけてね☆

ミディアムはフロント側に、ショートはリアに使ってね☆