バランスが人間をそそる! | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

自分は針とのバランスで、ジグの見え方が悪いと気分が乗らないんです。


例えば、車でも見た感じ良いのですが、アルミホイールが自分の好みとはイマイチ。

なんか気分乗らなくて、好みのホイールだとバッチリみたいな^ ^


針って色々ありますが、ケプラーの色がイマイチだったり、ティンセルがイマイチだったりして、どうしても良いのが中々ないので作ってしまいました☆

針も5キロ未満の魚までなら大丈夫^ ^

それ以上はテクニックですね☆

10キロクラスのヒラマサ、Lサイズなら大丈夫かな☆


船長自信作なので是非使ってくださいね☆

針はとても重要です☆

なんたって魚と針、糸、ロッド、リールこれで繋がってますので、どれか一つでも壊れると、魚の勝ちです☆


45g広布号ジグ☆針sサイズ☆


広布号ジグ☆105グラム 針Lサイズ


広布号ジグ50g 針Mサイズ☆


広布号タングステン45g 針sサイズ 

浅場の真鯛、イサキ、アジ、イナダなどバッチリですね^ ^ 今年の夏、秋は楽しみです^ ^


各ジグサイズに合わせて全てありますので、安心!