SLJ☆マハタ、アカハタ、カサゴ、マサバ入れ食い!大鯛もゲット!今日の結果〜 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日イワシ反応あった沖目へ☆


反応無しも、マハタやアカハタ、カサゴなどゲット♪


昨日イワシと共に沖目にいたマサバが灘目にも居るみたいなので移動〜☆

今日も反応にあたると入れ食い♪

昨日塩焼きで食べたんですが、とても美味しい^ ^

今日は生簀に生かしといたので後でお刺身で食べます^ ^


今日もイワシの反応の中で大鯛釣れていて、うちも後半釣れました^ ^


イワシもマイワシで大きく、釣れた人は数匹ゲット♪美味しそうです^ ^


明日はお客様ありません、またhpがおかしいみたい。ウイルスが入ったみたいで。困ったなぁ。

何十万もお金かけて対策しても、また入ってしまう事もあると言っていたので、とりあえず何も出来ない、する気も起きない。

困ったものです。


大鯛ゲット♪


マハタ☆


マハタ☆今日は広布号ジグが大活躍でした☆

広布号ジグ使ってる人にあたり連発☆


マハタ☆広布号ジグ


カサゴ☆広布号ジグ


アカハタ☆広布号ジグ


アカハタ☆


サバ☆デカい☆入れ食い。たーくさん釣れたよ

マイワシ食べてるので脂ギットギト♪


イワシ反応


イワシ反応☆底がわからなくなる魚探☆


モンスターショット95


モンスターショットは大きなサバばかり☆


サバの干物〜


洗濯物と一緒に笑


マイワシも釣れたよ^ ^

うまいに決まってる笑