SLJ☆マハタ、ショゴ、イナダ、真鯛、ヤガラ、スマ、サバ、タチウオ、シイラ沢山他、今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予報より風強く、真潮の場所は風と潮がぶつかって海悪かったです☆

魚は色々釣れました☆浅場は朝のうちはあたらなく深場へ☆
シイラが沢山いて困ったけど、ショゴ、イナダ、タチウオ、スマカツオ、大きなサバ、ヤガラ、真鯛などなど色々と釣れました☆

後半は浅場でマハタ、真鯛と釣れました☆

明日は予報悪く出船中止にします☆

マハタ☆

イナダ☆


せんちょはショゴ☆

太っていて良く引きました☆少し大きい☆

スマも☆痛風にならない程度に食べよう☆笑


真鯛☆


タチウオも☆こないだも釣れました☆

沢山釣れれば良いのだけど、単発☆


真鯛☆



ルビアスエアリティ3000カスタムスプール
リブレ65ハンドル

深場で潮流いっててもスイスイ巻ける☆

広布号ジグ☆

まだ沢山在庫あるよ☆