広布号ジグ出来上がりました☆明日午後10名様空き有り | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

広布号ジグ出来上がりました☆
今回は多少数有ります♪明日船に持っていきますね☆ 
前回のは8個即売れでした。手作りなので大量には出来ません、作りは買っていただいてる人は、わかると思いますが、非常にコートも厚く、簡単には壊れません。イナダ10匹くらいではびくともしないと思います♪普通なら10匹も釣れば塗装ボロボロです☆ホントはそれで新しいの購入して貰えば良いのかもですが♪
アワビシートが高価な為、これ以上お安く出来ないのはご理解ください、ほんとはもう少し値段上げたいのですが、これでも充分高いと思うので、頑張ります。

午後は10名様空き有り☆予報では天気も良く、少し風も弱まりそうです☆