広布号ジグ80g☆タングステンは発注済みなので待ってね☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

80g少し出来ました♪

明日船に持っていきますね☆

前回の60g、80gは即売れでした☆
もう在庫ない(ToT)
マハタ根魚系に青物は抜群♪^ ^

タングステン45.60gは大量製産発注済みです。
出来上がり目処たちましたら、アップします☆
釣具店様にも卸しますので、置いていただける店舗有りましたらお問合せください☆
80.100gものち製産しますのでよろしくお願いします^ ^

タングステン広布号ジグはヒラマサキラーかも☆

なんでかわかりませんが、イナダの中に居るヒラマサがヒットしました☆

特別変わった事はしてませんが、広布号タングステンジグにヒラマサヒット集中しました☆


この他には上がりませんでしたが、ヒラマサのヒット他2回。偶然には確率論的に高すぎるかな。

その前にも良くヒットしてるんです。

次の日にはせんちょにもヒット。

特別な事はしてないです。

広布号タングステンジグ。

やっぱり動きかな?ヒラマサ好きなせんちょが考えて製作するとこうなるのかな。、

大鯛も釣れちゃいました。落ちパクです。

根がかりかなと思ったら、コンコンと竿が動いたので、すかさず合わせちゃいました♪