slj☆ヒラマサ、大鯛、中鯛、イナダサンパク沢山、アジ沢山、イサキ他色々、午前午後とも好調でした | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

午前色々釣れて朝忙しく写真とる暇もなし♪

ヒラソーダもけっこう釣れましたよ☆
アジは沢山♪

午後はイナダ、サンパクずっと釣れる☆
中鯛や大鯛もゲット♪
ヒラマサも釣れました☆

明日はどうかな☆今日は午前も午後も良かったけど、昨日は午前ダメで午後よかったし、やってみないと全くわかりません☆
ジグなので、動かし手の差も有ります☆

タックルやラインシステムは万全にお願いします☆ラインはpe1.2号でお願いしますね☆
イナダもよく引くので、ライン細いと上がってきません☆ラインシステムは人間が引っ張ったくらいでは簡単には切れません☆万全に☆練習あるのみ☆
自信のない方はレンタルタックルオススメします☆
ワラサくらいではまず切れません♪


午後レンタルタックルで中鯛♪

午後大鯛♪

広布号ジグ45gタングステンプロト


ヒラマサ8キロオーバー☆

広布号ジグタングステン45gプロト


午後イナダ、サンパク☆12本


午後イナダ、サンパク☆


午後イナダ、サンパク☆レンタルタックルで☆


午後イナダサンパク☆レンタルタックルで☆


午前サンパクかな☆広布号ジグ☆


イサキ☆ジグサビキになんと3匹!

この後ジグサビキにイナダ3匹ヒットしてしまって全て切れた☆アジは沢山釣れるよ☆

大きい魚釣りたい人はオススメしません☆

午前イナダ☆


大きなアジも沢山混じりましたよ☆


ジグサビキではあっという間に大漁☆

沢山釣りたい人はアリかも♪

ゲーム性は無いけどね♪

大きな魚には向いてません☆

大鯛やヒラマサなど釣りたい方は向いてないかな♪でもコレはコレで楽しいよ^ ^

午後の鳥山☆


ヒラマサ☆釣れちゃいました。

8キロオーバー☆