slj☆午後は絶好調☆午前は渋かった☆ヒラマサ約14キロゲット♪今日の結果〜☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

午前は渋かった〜☆
イナダにヒラメ、真鯛☆
あたりも少なく苦戦。

午後は初めにイナダ☆その後鳥山☆
それからしばらくあたりっぱなし。
全員ヒットもあったり♪
タモ入れ間に合わず交代で釣りする感じ☆
その中で中鯛♪キロクラスの真鯛も♪
写真は初めの1枚だけでその後撮る暇なし☆
5から10本くらい釣れたでしょうか☆
大きいものは3キロくらいあったかな☆

その中でヒラマサがあたりました☆
5ヒットで、上がったのは一本だけ☆
14キロ弱☆
うちの息子たいとくんでした☆
力尽きて最後までできなくて、あげたのはせんちよ☆
10分くらいはやったかな☆根に行かれなかったので、こんかいは勝ちかな☆
力つけてね☆

それにしても午前は渋く、午後は絶好調☆
ほんとわからないです。
反応はいつも沢山あるので、やる気スイッチだけね☆

広布号ジグロング70g☆
青物良く釣れます☆

真鯛も♪


今日は絶好調でした♪


他にも沢山♪


ヒラマサは根にいかれてしまいました☆

イナダは沢山♪

広布号ジグロング70g

良く釣れます♪


午前のイナダ☆


午前のイナダ☆


午前のイナダ☆


午前の真鯛☆


午前のヒラメ☆


広布号ロングジグ☆


広布号ジグ☆


広布号ジグ☆


ヒラマサ14キロ弱☆

根ズレしなかったので良かったね^ ^

リーダー20センチくらいしか無いし。笑

短いとか言ってたよね☆