slj☆大鯛、中鯛、イナダ沢山、真鯛、午前アジ沢山、イサキ、他、今日の結果〜 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から良くあたり、8時くらいまで何かしら釣れてる好調な雰囲気でした♪
写真はほんの一部☆沢山釣れました♪
アジも20から30センチくらいの物もポツポツ釣れました♪

それ以降はたまにヒット♪

午後はアジが数匹釣れて、イナダが3本釣れてからは低迷〜。夕方にかけて大鯛、中鯛、キロ弱とバラシなどで賑やかでした☆

午後は3名と飛び入りでも🆗
24日、25日も午後現在3名様です☆
午前もまだまだ空きあり☆

明日はどうかな☆

大鯛♪綺麗な魚体でした♪

中鯛♪キロ弱とバラシも☆


広布号ジグ☆


イナダ☆


カマス☆


イサキ☆


イナダ☆


イナダ☆


真鯛☆


アジは沢山♪


イナダ☆


イナダ☆


アジ♪けっこう大きい物も釣れました♪

太ってて丸い☆


アジ♪


真鯛も♪