slj☆ヒラマサ、マハタ、真鯛、イナダ、ワカシ、ヤガラ、メバル、アジ、他今日の結果〜 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日良かった場所から始めるも全くあたりなし。反応は沢山あるのになぜ?

移動繰り返して沖目へ☆

ヤガラにマハタ、アカハタなど釣れるのの、あたり少ないので灘目に移動〜☆

灘目に入ってからはポツポツ色々な魚があたる♪

イナダ、ワカシ、真鯛にメバル、ヒラマサ♪

たいとに大きなヒラマサヒットするも根に入られ負け。今日も大きなヒラマサは取れませんでした。毎日ヒットしてますが、大きなものは中々とれませんね☆

ヒラマサ♪太ってました^ ^

キロオーバーの真鯛☆


マハタ♪


マハタ♪


ヤガラ☆


ヤガラ☆


ヤガラ☆今日は胴の間☆くじ運悪し笑

レンタルタックルで真鯛☆


真鯛☆


真鯛☆


真鯛☆


今日も真鯛は複数ゲット♪5匹くらいが頭かな♪


イナダ?ワカシかな☆


アカハタ☆沖の高根で釣れます☆

広布号ジグタングステンサンプル☆