slj☆2キロオーバーマハタ♪キントキ、真鯛、ホウボウも今日の結果〜 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨夜吹きすぎた南風のうねりがまだ残り、朝のうちは風無いものの、うねりは高かった☆
帰りは凪で気持ちよかった♪

朝一は鳥山あり、ワラサが跳ねるも船近づけると無くなる。根周り流すもバラシがあったのみでイマイチ。
少し凪たので更に沖目に移動〜

すると良型のマハタが連発ヒット♪
キントキやホウボウ、後半に真鯛もゲット♪
魚釣れる人は複数釣れたので、パターンがあったかな☆

レンタルタックルの方もマハタにキントキゲット♪

明日は午前午後出船☆

午後はまだ4名様とすいてますのでご予約お待ちしております♪

最近アメブロが調子悪く混迷中。
画像貼り付けたあと、文字を打つと固まってしまい、何しても動かなくなる。電源落としてやり直すと画像貼り付けまでは出来て、文字を打つとまた動かなくなる。
こんなんやってると書く気が無くなる。やめる。悪循環。今日は平気みたい。
更新無かったら調子悪いのかなと思ってください、すいません☆


2キロオーバーのマハタ♪もう少し大きい?
キロオーバー☆
レンタルタックルでも♪

キントキ☆他にも数匹♪

真鯛☆

マハタ☆他に何匹も♪

広布号ジグ☆

ホウボウの写真なくすいません☆