slj☆マハタ、サンパク、真鯛、キントキ、ホウボウ、ショゴ、他色々今日の結果〜☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日午前はバリバス&つりニュースの取材☆

2キロクラスのマハタ筆頭にホウボウ、真鯛、サンパクなど釣れました♪

午後も2キロクラスのマハタ筆頭に、ショゴが5匹くらい連続ヒットもあり、キントキやヤガラなど色々釣れました♪

サワラは午前午後と探索しましたがハネ無し☆
ハネ有れば狙いますので、シンキングペンシルは必須です☆

明日は午後slj出船☆現在3名様です☆

写真は釣れた3分の1くらい☆
色々釣れました♪

午後のマハタ☆良い型です☆
良いサイズ☆

午前マハタ☆広布号ジグ80グラム☆

杉田千紘さん♪釣れて良かった^ ^

広布号ジグ&バリバスフック☆フックは常に船に常備してます☆フックはとても重要な選択です☆

バリバスフックは強度もありオススメです☆

キロオーバーのマハタ☆
午前のマハタ☆
バリバスルアー☆良く釣れます☆
広布号ジグ105グラム☆
ショゴはバタバタと☆
広布号ジグ105グラムホワイトグロー
午前の真鯛☆

広布号ジグ60グラムでホウボウ☆

サンパクも☆
広布号ジグでヤガラ☆実は3匹もつりました☆

広布号ジグでカサゴ☆

美味な魚です☆広布号ジグ良く釣れますね☆