SLJ☆良型ヒラメ☆今日の結果~☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日もサワラを求めて北に捜索☆

うーん、鳥山なくハネも無いので根回り☆

良型ヒラメがヒットし、今日もポツポツあたるかなと思いきや、その後なく移動移動~☆

どこをやってもあたりなく苦戦☆

後半良型の魚ヒットするも外れちゃいました☆

明日はシケ模様なのでおやすみします☆

明後日は良い凪になりそうなので期待です☆

午前午後出船しますのでお待ちしております☆

大きなヒラメ☆


昨日のヒラメ写真
昨日のヒラメ写真☆5キロくらいありました☆
昨日マハタも☆
火曜日はサワラ跳ねるでしょうか☆
昨日良型の黒メバルも良く釣れました☆
広布号ジグ☆最近はやっと在庫少し保ててます☆
良く釣れますよ♪
見ていても楽しめます笑