slj☆マハタ、メバル、ワラサはバラシ☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日はうちはサワラのハネには遭遇せず☆

サワラはまだまだいるのでタイミング次第♪

マハタ、メバル釣れました☆写真は撮っておらずすいません☆

ワラサのヒットあるもラインブレイク(><)
またヒットするもラインブレイク。
残念。
根がかりしても中々切れないくらいのノット、ドラグ調整で挑んでね♪(1.5キロから2キロくらい
^ ^練習はお家で出来るので何度でも☆

遊びで、うちの息子にロッド持たせて自分が魚の代わりになって引っ張って遊んだりしてますが、まず切れません笑笑
息子がのされてしまうくらい笑笑

明日に期待^ ^