slj☆良型サワラ、ワラサ、マハタ、ヒラメ、ホウボウなど☆今日の結果〜 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日午前はマハタやヒラメ、デカいホウボウなど釣れました☆
レンタルタックルでもキロクラスのマハタゲット♪ 大きなマハタのヒットあり、しばらくやりとりするも、ラインブレイクで残念。
サワラはトローリング船ではたまに釣れるも、跳ねず。

午後は鳥山でてサワラゲット♪
デカい☆クーラーに入らず、頭落としてしまったので測らなかったけど10キロ近くあったかな。
サワラ釣れたら鳥山無くなり、ワラサ狙いで深場へ☆
ワラサは広布号ジグで中学生の男の子がゲット♪
良かったです^ ^

夕方もしかしたら鳥山出てるかなぁと向かっていたら、無線で鳥が居るよーって教えてもらい、サワラがヒットヒット♪

中学生アングラーもサワラヒット♪

ある程度釣れたら鳥山が無くなったので、帰航しました☆

明日は午後から出船☆
とてもすいてますので飛び入りオッケーです☆