天気が安定しませんね☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

天気が安定せず雨が降る確率が多いですね☆

風はある程度収まって、明後日はだいぶ収まるようです☆

雨が降ったり、止んだりみたいな天気は魚が良く釣れる事が多いです。ダメな時も有るんですが、こないだみたいに爆釣みたいな日はこんな天気が多い気がします☆

良く第二松鶴丸のオキさんが言ってました、南東の風っけでうねりがあり、雨がシトシト降る日は青物爆るって。
そう言えば爆った日はまさに南東うねり、雨シトシト。何かあるのでしょうね。
自分が見てる予報は、南東のうねりや風などは無かったです、ただ天気はシトシト雨でしたね。