slj☆マハタ、キントキ、メバル、ソイ、カサゴ他☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は反応沢山あるも、食い悪く苦戦でした☆

あたりあるもかからなかったり、バラシもあり(家に帰ってきてから、息子に教えてもらい知りました(^^;;
あたりあった場所は教えて貰えると助かります♪^ ^

写真もこの倍位有りましたが、写真撮ってる余裕なく、少なくすいません☆

釣れたり釣れなかったり☆毎日沢山釣れると楽なんですが♪

マハタ♪この他にも数匹☆
キントキ☆
ソイ☆カサゴも釣れたけど写真なくごめんなさい☆大きいです♪
メバル☆この他にも10匹位釣れました☆
25センチ位あるものが多く、サイズは良かった☆
広布号ジグ☆
ずっと改造で、おやすみだったのでまだ沢山あるよ☆

タングステンジグも進行中☆