黒とキャンディーカラー☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

たまには違うのもと思い作ってみました☆

細いホログラム切るのと貼るのがとても難しい☆
アワビと同じくらい手間がかかる☆

黒のは少しツヤが出たね☆
もっとツヤツヤになります♪

あまり写真がよく無いなぁ。綺麗に撮るのは難しい笑

黒のはイワシの反応の中で使ってみようと思って作りました☆
潮がすんでいればハッキリシルエットはわかると思います。濁っていればホログラムだけ主張される気がします☆
なんでだかは分かりませんが、すみ潮には黒と昔から定番です。で、やっぱり釣れます☆

軽いのは今は殆ど出番は有りませんが、イワシ反応の中は水深5から15mと浅いので、軽いのが使いやすいです☆

とりあえず自分用に作りましたが、黒も人間が釣れますね☆中々カッコいい☆
市販にあまり無いのが良いところかな。
販売用にも作る?誰か入りますか?