SLJ初挑戦、レンタルタックル歓迎☆ベテランアングラーも楽しめるよ☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

SLJ人気ですね☆
初挑戦でも釣れます♪
釣れない時はベテランアングラーが頑張っても釣れません☆
自然相手なので色々ありますね☆
それが面白い所です☆
せんちょとしては毎回釣れてくれれば楽で良いのですが、そうもいきませんね♪

最近は初挑戦、女性の方も増えました☆
けっこう釣れるんですよね♪運も強いのでしょう♪
レンタルタックルも高級な物をリーズナブルな料金で貸出ししているので挑戦してみて下さい☆


うちは息子の小学5年生の中乗りも土日はほとんど乗っていますので、お子様連れて来たい方は是非☆
船酔いされても風通しの良いキャビンが後ろに有りますので安心かと思います☆

釣れるか釣れないかはやった結果ですので、分かりませんが、手軽に釣り出来ますので是非☆


沖釣り初挑戦で大きなマハタゲット♪

レンタルタックルでマハタ☆
ベテランアングラーでもこのサイズのマハタは魅力です☆
ナイスサイズなマハタ☆釣らないと殆ど手に入りません&買えたとしても良いサイズは諭吉さん確定かな☆
青物は楽しませてくれます♪
うちの息子たいと君☆小学1年生から船乗ってますので、ある程度、船のあれこれはわかってると思います☆
レンタルタックルでマハタ☆
レンタルタックルでマハタ☆複数釣れました☆
クエも最近釣れます☆こちらも絶品☆
SLJでもヒラマサ10キロまでなら取れます♪
これは6.5キロ
さやさん☆
たまにイサキも釣れます♪
この地域はコマセ撒いているので、イサキは気難しいです☆
広布号オリジナルジグ☆
アワビバリが殆ど☆高いですがとても釣れます☆
常に手作りな為品薄ですので、お気に入りが有れば手に入れといた方が良いと思います☆
レンタルタックルのルビアス☆
他にツインパワー☆pe1.2号☆これ以上はオススメしません☆0.8号でも良いですが、不意なヒラマサにはドキドキです☆とれない事が多いかな☆