SLJ☆マハタ、ショゴ、ソーダカツオ、カサゴ、真鯛、ヒラメ他 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

午前は1日アタリあり、後半よく当たりました☆

後半マハタが良く釣れたかな♪

ヒラマサのラインブレイクもあり残念☆
とれないサイズじゃ無さそうなだけに、とりたかったなぁー☆

真鯛☆久しぶりに良いサイズ☆
広布号ジグでカサゴ☆
カサゴ☆
広布号ジグでカサゴ☆
マハタ☆
ソーダカツオかな♪
ショゴ☆
マハタ☆
ヒラメ☆
マハタ☆
マハタ☆
マハタ☆
ショゴ☆
1.5キロ位のマハタ☆
この後、針外したら海に落ちて逃げてきました笑
良く伊勢海老食べてます♪
そりゃ美味しいに決まってますね☆