slj☆レンタルでワラサゲット♪マハタもゲット☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は南から北へと2航海分走りました☆

走った甲斐あってか? ワラサ、良型のマハタゲット♪真鯛はバレてしまい残念☆

良い感じだっただけに、もう少し釣りたかったなぁー☆
釣りって難しい♪

レンタルタックルでワラサゲット♪
なんかヒラマサみたいにも見える。ハイブリッドかな☆良く引きました☆レンタルタックルで余裕で上がります☆だって船長のタックルでやってるのと同じですからね笑 落とすのだけは注意してね♪


良い型のマハタゲット♪

ワラサ手前のも♪
イナダ☆

朝のうちゲット♪

いつもありがとうございます☆

これも朝のうちゲット♪

マハタは次回に☆