研ぎ出し☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☆

今日はシケ模様でお休みなので、朝からジグ作りです☆

まぁー最近は大量になってきました。


買っていただいて有難いのと、たいとが頑張ってロストしてくれるので笑

釣具屋さんにも少し下すことにしました☆

頑張って作ります♪
材料費含めて時給で換算すると、今の販売価格でも多分時給1000円位です☆アワビシートが高いのと、コーティングしすぎなのよね笑
綺麗に作らないと気が済まないので笑
賃金の安い国で作ったジグには到底敵わないなぁ。綺麗だし☆

材料費用もまだ多分回収出来てないような笑
これ妻には秘密笑

釣果は抜群ですので、お気に召されたら是非購入してください☆