ルアー結果~☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予報悪く出られないかなと思ってましたが、少し良くなったので出船しました☆

はじめは海もさほど悪くなかったですが、沖はそこそこ悪かった~^^;

沖ではシイラや、ソーダカツオがヒット♪
澄み潮です。

風が強まってきたので岸よりに移動~

濁りが入り、ワカシがパタパタ10本弱釣れて、イナダクラスも混じりました♪

ヒラマサはでず。急に海もわるくなってきたので、少し早めにあがりました。
お疲れ様でした☆

ちょっと良いサイズ☆

シイラ☆他にもヒットしたけど外れた~
ワカシがパタパタと☆

うまく写真とれてなかった、、(>_<)