午前マハタ、午後ルアー結果~♪ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

午前は鰯泳がせとスロジとワームでマハタ狙い♪
皆さん釣れてトップ5匹、サイズは何故か小ぶりな奴多数でした☆皆さん進んでリリース♪ありがとうございますm(__)mいつか大きくなって必ず帰ってきますね♪(^^)
朝のうち鰯泳がせで良いサイズバレてしまい残念。

かすみんスロジでマハタゲット♪
毎回良くつります(^^)
ワームでも釣れました♪
フグも☆


午後からルアー青物狙いで出船☆

マハタ狙ってみたら釣れました♪

タイラバでも釣れました♪

ルアー青物は反応あるもイマイチで、マハタが釣れてたので、同じくタイラバやってみるとマハタヒット♪(^^)

青物のヒット一回あるもバレてしまい、後半にもヒットあるもバラシで残念でした☆