久しぶりに | NEUROTIC ?

久しぶりに

今日は、無駄に暖かかったので、
久しぶりにサベージを引っぱり出して
ちょっとひとっ走りしてきました。

汗ばむくらいの陽気で、そのまま遠出しそうになったけど、
お子チャマと犬の相手をしたかったので、
ホドホドで帰宅。

で、アラン(ワンコ)の
ワクチンが終わってなくて散歩に連れ出せないので、
お子チャマたちと屋上で戯れてみました。
ずっと室内に軟禁してるし、日光浴をさせてやろうかと。

余りに暖かかったので、水浴びせて体を拭いてあげました。
水浴びは嫌がるかと思いきや、自ら向かってきてましたとさ。

NEUROTIC ?-photo.jpg

しかし、久しぶりに充実した休日でした。