肉体労働者として
休みなく奮闘しておりますがランニング

毎日体を動かしていても
全力で走るとまともに走れないアセアセ
ドスドスドス
ガクガクガク
ブルブルブルガーン

体がバラバラになるかと思いましたムキー

本気で走る事がないと
本当に走れなくなりますよね

子供の運動会などで
転倒するお父さんは
昔のイメージで走るから
足がもつれるのだそうアセアセ

昔速かったら
そのイメージやプライドで
余計にもつれるらしい

こんな僕でも
学生時代はリレーのクラス代表だったり
したもんです

でも
今は本当に走れない
直ぐにダウンアセアセ
体がガタガタムキー

これはイカンアセアセ

新しい趣味として
過労で倒れない程度に
まずはウォーキングから
始めようかなとランニング

歩いていますOK

睡眠時間を削る行為なので
毎日は無理ですが
先ずは走れる男を目指しますランニング

痩せたいしねおにぎり

新しい趣味は歩く事!!
と言える様に頑張りますアセアセ