家庭の〇〇はあなたの肌を蝕む | 〜継続は力なり〜続ければ続ける程肌トラブルに自信が付く 30日たったの1分間の過ごし方

〜継続は力なり〜続ければ続ける程肌トラブルに自信が付く 30日たったの1分間の過ごし方

顔面ボロボロ肌あれに悩んでいるあなたに
美肌になれる“裏ワザ級”のステップご紹介致します。

ーもこんにちはミナトです。

 

 

今回もあなたに

肌あれについて教えていきます。

 

 

今回教えることは

万能薬についてです。

 

 

これを知ったあなたは

実際の表記に騙されずに

むやみやたらに興味本位で

使用することがなくなります

 

 

興味本位で使用しなかったあなたは

使用しなかった後の後悔がなく

肌も荒れることもなくなります。

 

 

又私の情報を得たあなたは

「使わなくてよかった」

思うようになります。

 

 

 

 

 

逆にこれを知らないあなたは

「きっと治る」「今度こそ治る」と

虚偽情報の成功例を真似し

実施して見事にあなたは失敗します。

 

 

失敗したあなたは

「やらなければ良かった」と

やった後に後悔し、それと同時に

自分の肌もボロボロになる

 

 

最悪の結末になります。

 
 

 

 

 

 

そうならない為にもあなたは最後まで

私のブログを読み実践してください。

 

 

今回教えることは

どの家庭にも1つはある万能薬

 

それは

 

 

 

 

 

オロナインH軟膏です。

 

 

 

 

オロナインH軟膏は一度は

使用したことがあるかと思います。

 

効果効能としては下記の通りです。

 

ニキビ・吹出物・はたけ・ひび・キズ

やけど(かるいもの)・しもやけ・しらくも

あかぎれ・たむし・いんきん

水虫(じゅくじゅくしていないもの)

 

 

この中に、

ニキビ・吹出物と表記されています。

私自身それを鵜吞みにして使用して

分かったことがあります。

 

 

それは肌に危険で

肌あれを招いてしまう

最悪な物だと知りました。

 

 

白ニキビや黒ニキビは

毛穴に皮脂が詰まり発生します。

そこにオロナインという物を使うと

火に油を注ぐ状態になります。

 

 

逆効果になります。

 

 

私はそれを知らずに使用して寝ました。

そしたら翌日の朝鏡を見ると

「うわ!」「何これ!」

ニキビが悪化してました。

 

 

 

 

 

 

オロナインH軟膏の

主な効能は殺菌と抗菌です。

 

 

白ニキビや黒ニキビはまだ

殺す菌がいないためかえって

ニキビを成長させてしまったのが

今回私の体験談です。

 

 

また、オロナインには

ワセリン・オリーブ油・グリセリンと

保湿成分があり「油」

これが白ニキビと黒ニキビの

 

 

成長をさせてしまった根本的な

原因になります。

 

 

以上のことを踏まえて

今回あなたが実践することは

 

オロナインH軟膏を使用しないです。

 

 

オロナインを使用しないことで

オロナインによる肌あれがなくなり

肌あれ問題が1つ減ります。

 

 

1個なくなれば

他の原因が追究できるようになり

あなたの理想とする美肌に

1歩近付けることになりますので

 

 

1個ずつなくして美肌を手にいれ

良いライフスタイルを過ごしましょう!

 

 

{EC10F80C-470C-4AA3-ACF7-FA4B972E613B}