あなたは毒に包まれて寝ている | 〜継続は力なり〜続ければ続ける程肌トラブルに自信が付く 30日たったの1分間の過ごし方

〜継続は力なり〜続ければ続ける程肌トラブルに自信が付く 30日たったの1分間の過ごし方

顔面ボロボロ肌あれに悩んでいるあなたに
美肌になれる“裏ワザ級”のステップご紹介致します。

ーもこんにちはミナトです。

今回もあなたに
肌あれについて教えていきます。
今回教える内容は
布団と肌あれの関係性です。


これを知ったあなたは


今までの自分が愚かだと
気づいて毎日毎日行動力で
溢れる仕事ばりばり人間になるでしょう
その行動力が実り肌が美肌に変わります。



逆にこれを知らないあなたは


毎日毎日毒にやられて
肌が美肌にならない自分に
自信を無くし何もかも
放り投げて引きこもりでしょう



そうならないためにも最後まで
記事を読んで実践して下さい。


今回あなたに教える事は
枕カバーやシーツは汚れてる事です。
 
 
{4C9D2C74-299A-4FC1-A337-B72FD9CA4AE0}

 

枕や布団は毎日使うものです。
もちろん清潔に使っていても
いずれは汚くなりますよね


たかが枕カバー
たかがシーツ
だけども意外とこれが肌あれの
原因だったりするのですよ。
 
 
ダニの死骸の中で寝ていても
肌に良い環境ではないので
肌あれが良くなりません。

 
 

なので頻繁に洗濯しましょう。


また布団自体も汚れています。
天日干しした後に掃除機をして下さい。


何故掃除機なのかは
ダニの死骸などを吸い取るためです。
レイコップがあるのなら
レイコップを使用して下さい。


今日からあなたがやる事は
枕カバーやシーツを頻繁に洗濯する事
布団自体も天日干しと掃除機で吸う事

一緒に肌あれをよくしていきましょう!