あなたの〇〇が肌にダイレクトで伝わる | 〜継続は力なり〜続ければ続ける程肌トラブルに自信が付く 30日たったの1分間の過ごし方

〜継続は力なり〜続ければ続ける程肌トラブルに自信が付く 30日たったの1分間の過ごし方

顔面ボロボロ肌あれに悩んでいるあなたに
美肌になれる“裏ワザ級”のステップご紹介致します。


ーもこんにちはミナトです。


今日も肌あれ改善の為に

あなたに良い事を教えますね

今回紹介することは

ストレスを溜めないことです。



ストレスはどうしても

気付かない内に溜まってます。

でも大丈夫です。

 


私が言ったことを実践することができた

 

あなたの未来は美肌へと生まれ変わり

周りの人々からなんでそんなに

肌が綺麗なのか教えてくれと

言われる程モテモテになり

 

 

鬱陶しいと思う程殺到メールが来ます。

 

 

しかし継続出来ず三日坊主

なってしまったあなたは

肌が月の表面見たいな醜い肌に変貌し

 


周りからの目線が

痛痛しく感じて日々の生活が

嫌になる程後悔し鬱病にかかるでしょう。




嫌ですよね!

 


月の表面ですよ。

 

 

{B685DCC6-CA1F-4001-9453-F415B25DD605}

 

 

 

 

 

 

 


鬱病ですよ。

 

 

 

 


どうですかこれが自分だと思ったら


私だったら自宅警部員にでもなってますね。


自宅警部員とはニートの事ですね

そんな情報いらんわ!!
知ってるわ!
早く教えろよ!
あなたはそう思ってますよね!


あっはいすいません。

では本題に入りますね。

今回あなたが実践することは


ズバリ


毎日ストレス発散することです!


ストレスって厄介ですよね!
1日24時間1秒足りともストレスを感じない人なんて
私からしたらいないと断言できます!

 

 


それが肌あれに反映するのです。

 


人は必ずストレスを

感じる生き物なのです。



なので毎日発散して行きましょう!

 


溜め込めば溜め込む程

肌にはダイレクト

伝わってます

 


月の表面になりたいですか?

お笑い芸人のブ○マ○吉○の様な

肌になりたいですか?

 

 


もちろんなりたくないですよね。

 

 

なるなら赤ちゃんの様なツルツル肌

なりたいですよね。

ではどのようにストレスを発散するか……

 



それは音楽を聴きながら歌うことです!

もちろん音楽を聴くだけでも良いのですが

聴きながら歌った方が効果が得れます。

人それぞれ好みの曲があると思います!

 

 

大事なのは歌うことです。

 
 

 

{BED3EBDA-871C-45F7-9664-82DE0CD7CAF8}

 

 

 

 

 

 

 

 
 


熱唱し過ぎて声が枯れるまで歌って下さい。

 


あースッキリした

気分爽快になったら

あなたの勝ちです

 
 


また一つ美肌への階段が上がることができます。

 


今日からあなたがやることは

 


・音楽を聴きながら歌う事


・ストレスを溜めない事

 


毎日怠らずにやって下さい!

 


ミナトと約束です。

一緒に肌あれを治しましょ!

最後まで読んでいただきありがとございます

次回もお楽しみに