あなたのニキビケアーは絶対に間違ってる! | 〜継続は力なり〜続ければ続ける程肌トラブルに自信が付く 30日たったの1分間の過ごし方

〜継続は力なり〜続ければ続ける程肌トラブルに自信が付く 30日たったの1分間の過ごし方

顔面ボロボロ肌あれに悩んでいるあなたに
美肌になれる“裏ワザ級”のステップご紹介致します。

ーもこんにちはミナトです


前回の記事見ていただけたでしょうか?
見てないあなたは前回の記事を見てから
この記事を読んで下さい。

 


読む読まないでは明らかに
肌が綺麗になるか肌がボロボロになるかの
どちらかでいうと必ず肌がボロボロになります。

 


私はあなたの肌がボロボロになって欲しくないのです。
前回の記事を読む事を強くオススメ致します



{BB4E9D82-9C01-4A66-925F-BA52F24D11C4}



それではお話いたします。

 


なぜ前回の記事を読んで欲しいのか説明致します。
それは前回の内容と今回書く内容が繋がっているからです
前回の記事を読んでいると、より一層美肌になります。

 


みんなからモテモテになり同性に羨ましがられます

 


逆に読まないと
美肌にはなれず肌がボロボロになります


お笑い芸能人のブ●マ●の吉●さんの様な肌になります。
嘘ではありません!
それは絶対避けなければなりませんよね。

 


でもあなたが前回の記事を読んで
実践するだけで肌がボロボロになる事は防げて
肌あれが改善され美肌に一歩近づきます!

それを踏まえた上で


今回教える事は

 


洗顔」です。

 

 

洗顔 に対する画像結果

 


洗顔は肌のスキンケアをやっていく中で、


一番重要と言えるでしょう!



ではあなたは本当に正しい洗顔方法ができてますか?
洗顔方法は数えきれないほどありますよね

 


インターネットで調べると
本当の事から嘘の事から…
私も過去そうでした。

 

 


私自身もインターネットで調べて
実践したところ
肌が劇的にボロボロになりました。

 

{36978D54-C82E-4A1F-92A6-4A0930DAE2B2}


 


洗顔は一歩間違えたら本当に
肌がボロボロになります
逆に言えば正しい方法を知っていれば
劇的に美肌に近づきます!

 
 



 


その位重要なんです!
私が誤っていた洗顔方法は

 


朝入念に洗顔をした事です

夜寝て、朝起きた時の顔の状態は
日中外出してる時より遥かに綺麗だからです。

 


なので朝の洗顔は

洗顔フォームを一切使ってはいけません
なぜ使ってはいけないのか?

 

 


少しイメージして下さい。


汚い手を洗剤を使って洗うと綺麗になりますよね
では綺麗な手を洗剤を使って洗い続けるとどうなりますか?
もちろん手は綺麗になりますけど
手は知らず知らずのうちに荒れているのです

 


それと同じ事が洗顔にも起きるのです
つまり顔を綺麗にしたと満足したと同時に
知らず知らずのうちに肌を荒れさせてるのです

 


その様な洗顔方法では永遠に美肌にはなれないでしょ!

 


ではどうしたら理想の自分に近づけるのか
朝の洗顔はぬるま湯だけで洗う事です。
ぬるま湯の適正温度は

 


乾燥肌は、30度から34度
普通肌は、35度前後
脂性肌は、36度から38度と

皮膚科の医院長に教えて頂きました。

 
 


自分の肌がわからない時は
乾燥肌の温度でやる事をオススメします
簡単ですけど継続することが美肌への近道です。

 

 


今回の記事であなたが今すぐ実践する事は

・朝は洗顔フォームを一切使わない事

・朝の洗顔はぬるま湯で洗顔する事

 

 


これさえ守れば綺麗な肌になります。
辛いでしょうが頑張って行きましょう!

 


最後まで読んで頂きましてありがとうございます
コメントも良ければお願い致します。